医院ブログ・症例紹介

記事一覧

ベテラン非常勤

 
非常勤の小平先生

今日は月にたまーにしか来ていただけない小平先生の出勤日でした。

ご本人の許可が取れないため写真はありません笑
 

お若く見えますが、私の学生時代の師匠なんです。当時は大学に勤務していて補綴学講座1という入れ歯を中心に被せ物を担当する先生だったんです。出来の悪い私は手取り足とり教えて頂きました。今でもまだまだ学生扱いされてしまいます。苦笑

 

女医の先生がいると病院が華やかになりますよね!

 

他院が勤務の中心ですがお願いして月に2回ほどお手伝いをしてもらっているのです。私としては大先輩?にお願いしてますので来ていただける日はちょっと緊張します。

 

ですので今日は学生時代の気分に戻り、緊張しておりました。

ふぅぅ〜  お疲れ様でした