医院ブログ・症例紹介

記事一覧

【洗口液】 歯科医も唸る!最強モンダミン“ハビットプロ” 

♪お口くちゅくちゅモンダミン♪でおなじみのモンダミンから、歯科限定販売“ハビットプロ”が登場しました。

市販の洗口液とは比べ物にならないくらい、ある意味「最強」の1本に仕上がっているのです。

今回はその理由をご紹介しますね。

 

【特徴①】 3つの薬用成分を配合。殺菌成分は市販品の20倍!

「CPC」殺菌成分。原因菌を殺菌し、歯垢の付着を防ぎます。

「GK2」抗炎症成分。歯ぐきのハレと炎症を防ぎます。

「TXA」出血予防成分。歯肉炎による歯ぐきからの出血を防ぎます。

特に「CPC」は厚生労働省で認められている最大の濃度が含まれています。(市販品に比べてなんと20倍!)

「そんなに濃度が高くて大丈夫?」と思うかもしれませんが、人体に影響はありませんのでご安心ください。

 

【特徴②】 ノンアルコールで低刺激。家族で使える1本!

ピリピリが苦手な方にも使いやすいです。心地よいマイルドな爽快感のある天然ミントで味も良いです。

小さなお子さんから高齢者、更には妊婦さんにも使っていただける安心の洗口液になっています。

家族でつかえる1本ですね。 

 

【特徴③】 希釈の必要なし!そのまま使え簡単だから毎日続けやすい!

<ハビットプロの使用方法>

毎日の歯みがきに加え、約20mlを口に含み、20~30秒程すすいで吐き出してください。

※キャップ部分が計量カップになっています。

使用後、お口を水ですすぐ必要はありません。

 

「洗口液なんてどれもだいたい同じ」と、適当に好みのフレーバーや価格帯等で選んでいませんでしたか?

せっかく洗口習慣が身についているのであれば、洗口液選びもこだわりましょう!

就寝前、歯磨き後、お出かけ前等、ホームケアにプラスして、お口の健康維持をしてみてはいかがでしょうか。

ご関心のある方はぜひお気軽にお声がけください。

 

歯科医院専売「モンダミン ハビットプロ」

¥1,000(600ml)

の画像01

の画像02